1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 草摩レナさんの日誌一覧
  5. 長い間ありがとう

タイトル:長い間ありがとう

DIARY

草摩レナさんの日誌です

オフライン

草摩レナさん 2021/5/25 (火) 10:34

長い間ありがとう|草摩レナさんの日誌写真

今月末で、待機を終了します。

長い年月ここにいることで、こんな私にも数人ですが、懇意にしてくれる方ができました♪
ここでの時間は普段の自分とは少し違う ある意味本当の自分をさらけ出すことができ、女性として充実したときを過ごすことができたのも、ずっと仲良くしていただいた貴方のおかげです。

感謝しています。ありがとう。

登録は残しておきますので、久しぶりに逢いたいな、、なんて思ってくださったら、メールください。

いつもお誘いメールを見逃してばかりなのになにを!なんて突っ込まないで^^;

なるべくチェックするので、諦めないでね。


ではまたいつの日か逢えることを願っております。


草摩レナ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

草摩レナさんの他の投稿

お知らせ