1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 瑞樹さんの日誌一覧
  5. 無題

タイトル:無題

DIARY

瑞樹さんの日誌です

本日22:00~

瑞樹さん 2021/7/23 (金) 22:06

無題|瑞樹さんの日誌写真

お母さんが事情により、どうしても家に帰れない。そんな子と関わった。凄くしっかりしている。

大好きなお母さんに迷惑かけちゃいかん、という想いが伝わってくる。

子供扱いをしないように気をつけた。彼女は小さな大人で物凄くプライドが高い。

卵焼きを一緒に作ったら、この子の作った卵焼きの方が美味しくてビックリ。

『やるじゃない。』
『瑞樹さんがヘタなだけだよ。』
『貴女が上手なんだって。』
『そういうことにしておこうか。』


小さな先生に教わることが多かった。

どっちがボランティアなんだか(笑)


人に甘えずに来た彼女が、いつか誰かに甘えたくなったら

それは確実にその人を愛している証なのだろう。


みんなのコメント

瑞樹さんのコメント 2021/7/24 (土) 13:19

J.boyさん

ひゃー!こんなにコメントを頂いたら流石に削除出来ませんねΣ(゚д゚lll)身バレ防止のため写真は削除しますが(風に吹かれたボサボサ頭も恥ずかしいし)日誌は残しますね。チャットではメイクしているのでほぼ別人です( ;∀;)ありがとうございます。


私はかなり特殊な環境下で育った為、参考になるかは分かりませんが彼女が必要とする時が来れば話そうと考えています。

ただ、彼女は家庭の問題やお母さんのご苦労も目の当たりにしていて。今は心を閉ざしている状態です。本当に昔の自分を見ているよう。

心の休息が必要な印象を受けるので…そっとしてあげようかなと思います(*'▽'*)

思い遣りに溢れたお言葉、誠に感謝いたします*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .

J.boyさんのコメント 2021/7/24 (土) 08:32

百字じゃ足らなくて!
他者の個性を認め、愛することの素晴らしさ教えてあげてネ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

瑞樹さんの他の投稿

お知らせ