1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. youさんの日誌一覧
  5. プロテインバー✨

タイトル:プロテインバー✨

DIARY

youさんの日誌です

オフライン

youさん 2021/7/28 (水) 23:40

プロテインバー✨|youさんの日誌写真

地元にある、和菓子アウトレットで
プロテインバーを発見しました‼︎
600gで200円‼︎チョコ味とホワイト味🤤
買い占めてみました‼︎
全然美味しく、買ってよかったんですが
めちゃくちゃ顎疲れます😂😂😂
顎疲れますが高タンパクがとれて
これからの小腹すいたときに
料金気にせず食べれるー🙌💗
近場でいい賞品に出会いました♪

今日は1時間お尻トレーニングしたので
お尻が徐々に桃尻になっていくのが
楽しみです🙌✨☺️
今度見てください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

youさんの他の投稿

お知らせ