1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. youさんの日誌一覧
  5. 待ち時間が長い😭

タイトル:待ち時間が長い😭

DIARY

youさんの日誌です

オフライン

youさん 2021/8/5 (木) 10:47

待ち時間が長い😭|youさんの日誌写真

朝一で病院に来ましたが2時間待ちしております😂休みが続くせいか何年も通ってて初めての長い待ち時間…。。。お休みの半分が病院の時間にかかるのはすごくストレスを感じます笑コロナもあるから
時間もかかりますね🥺💦
車で待ってるけど 呼び出しの鳴るやつもらったんですが壊れてるのかなって思うほどです😂

お昼から筋トレしてお昼寝しようと思います☺️❤️

みんなのコメント

youさんのコメント 2021/8/5 (木) 22:21

ありがとうございます🥺❤️
嬉しすぎます‼︎
3時間待ちましまた✨
アイス食べて解決しました☺️

J.boyさんのコメント 2021/8/5 (木) 11:16

☓お察知☓では無く
○お察し○です
訂正しお詫び申し上げます

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

youさんの他の投稿

お知らせ