1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 10月なのに暑い。

タイトル:10月なのに暑い。

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2021/10/8 (金) 14:40

10月なのに暑い。|くる実。さんの日誌写真

皆様ご無沙汰しております。

10月なのに夏みたいな暑さが続いてますね。
でも暑いのが大好きなので毎日嬉しいです☺️☺️

そして、昨夜の地震。
関東にお住いの会員様お怪我など大丈夫でしょうか?昨夜は緊張し、今日は疲れが出てくるかと思いますが無理なさらないように体調に気をつけてお過ごしください。

そんなこんなで、かき氷部🍧🍧はしてます。
可愛いクマちゃんのかき氷🐻🐻

味は、ただのみぞれなんですが…お店のお姉さんが丁寧に作ってくださり美味しく感じました💗💗

今週も頑張りました!
ホンマに身体がガチガチです😵😵
今日は久しぶりにマッサージ行ってきます。
2時間のコースなので楽しみです😊😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ