1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. なにわ男子

タイトル:なにわ男子

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2021/11/17 (水) 09:06

なにわ男子|くる実。さんの日誌写真

おはようございま〰️す‼️

キンプリに続き、今ジャニーズの1番推しとされるなにわ男子✨✨

関西のグループにしては全員何だか美形揃い👏👏

その中でも私の推しは、藤原丈一郎くんです。
ポワワンとした天然キャラの藤原くん。
歳下だと天然キャラが好きみたいです…私💗💗

でも、基本は坂上忍さん、華丸大吉さん、椎名桔平さんなど…オジサンが大好き💗💗

そんなこんなで、先日月曜日のかき氷部🍧🍧

チョコミントのかき氷🍫🌱

可愛いスワンのシュークリームものっていて、ボリューム大でした😚😚

久しぶりにかき氷を食べて震えました。笑
でも、プロゴーラー(かき氷を愛するプロの略)のシーズンは秋冬からなのだ😘😘

さぁ。今日はお友達がお家に来ます。
お鍋パーティだぁ〰️😋😋
今から買い出し行ってきま〰️す🌶🥦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ