1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あんみつ姫♡さんの日誌一覧
  5. 指が鮮血に染まる🌹🌹

タイトル:指が鮮血に染まる🌹🌹

DIARY

あんみつ姫♡さんの日誌です

オフライン

あんみつ姫♡さん 2021/11/17 (水) 16:08

指が鮮血に染まる🌹🌹|あんみつ姫♡さんの日誌写真

こんにちは😊あんみつ姫です💓

今日の日中は、張り切ってログイン💗💗
しかーーーーーーし!!
指を入れて、あんあん気持ちいいな、、、
ん?、、なんだ?、、なんかおかしい🤔🤔

チャット中に生理になってしまい、挿入した指が
鮮血に染まりました😂😂😂
そんなタイミングってあるぅぅーー??😫

ごめんなさい🥲🥲

でもログインできる時はするんだもーーん😘
しちゃうんだもーーん😆😆💕
おもちゃでは遊べるもおーん❤️❤️
そしてあんみつの武器!
乳首でいじいじイッちゃうもーん👉💕💕

そんなこんなで、今日は安静にww
またログイン見かけたら私をいじり倒しに来てね❣️

お気に入り登録&日誌にいいね♡お願いします☺️

みんなのコメント

あんみつ姫♡さんのコメント 2021/11/25 (木) 03:37

としくん🥰お久しぶりです🍀でももう復活❤️またログインしたら遊びに来てください💕

YES!トシ君。さんのコメント 2021/11/24 (水) 20:23

女の子は大変だよね。いつでも優しくいたわります。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あんみつ姫♡さんの他の投稿

お知らせ