1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 英国フェア

タイトル:英国フェア

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2021/11/29 (月) 00:20

英国フェア|くる実。さんの日誌写真

日曜日は阪急百貨店で開催されている…
英国フェアに行ってきました🇬🇧🇬🇧

人で溢れかえってました😅😅

お目当ては、Harrodsのスコーンです。
あ〜〜めっちゃ美味しい💗💗

紅茶は濃ゆめで、ミルクが付いていてミルクティーとしても楽しめました。

久しぶりの阪急百貨店。
かれこれ2年ぶりじゃないでしょうか😳😳
英国フェアもお買い物もすっごく楽しかったです。
阪神百貨店も新しくリニューアルされてるので、見に行かないと!ですね😊😊

何だか一気に冬になりましたね。
朝晩はより一層寒さを感じます。
皆様、風邪など引かぬようにお気を付けください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ