1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 1日22時〜ハジメマ

タイトル:1日22時〜ハジメマ

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2021/11/30 (火) 18:17

1日22時〜ハジメマ|Rumiさんの日誌写真

1日(水)22時〜ハジメマス。お休み前の密やかな///お時間を

明日の1日。水曜日の22時〜
ショータイムというイベントに伺います。


平日の夜ですし、お疲れかと思いますが
お休み前の。
お風呂の前の。。。
「大人の逢瀬」のお気持ちで...
気軽にいらして下さいませ♡


ご入室は開放しておりますのでどなたでも気軽にご入室下さいませ★
書き込みも沢山して下さいね♡励みになります♡
*書き込みが苦手な方は「そっと見守り隊」でご一緒頂けたら嬉しいです♡





ご自分の一番居心地の良い方法で
ご一緒頂けたら幸いです(*ノωノ)
Rumi♡゜

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2021/12/1 (水) 00:47

ShowTimeの告知見ても、やっぱRumiさん他の方とはなんか違うんですよね。
特別な何かが感じられる。
Rumiさんに対して贔屓目で見てるつもりはないんだけどね。
この写真もたまりません。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ