1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. ありがとう

タイトル:ありがとう

DIARY

ららさんの日誌です

オフライン

ららさん 2021/12/2 (木) 23:03

ありがとう|ららさんの日誌写真

こんばんは♡
ららです♡

一日中寝込んでおりましたが
昼間病院でもらったお薬が効いて
ずいぶん楽になりました♡

写真のお花達ですが
父がこの度退職をしたので
その時にもらった立派な花束のおすそわけ。

現役の頃は
朝の5時半に出社して夜の11時ごろに帰宅してた父。
嘱託になってからも朝の5時半出社は変わらず、、、。
これを30年続けてきた父もすごいけど
この時間に弁当完成させて渡してた母もすごい。

わたしには無理w

薔薇って色によって花言葉が違うんですよ。
オレンジの薔薇は 絆
断とうにも断ち切れない大切なひとへ送る薔薇です。

素敵な職場に恵まれてよかった♡


明日はインできるか、、、まだ分かりませんが
夕方に少しだけインするかもです😭
声よ出ておくれーー♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ