1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. ご褒美♡

タイトル:ご褒美♡

DIARY

ららさんの日誌です

チャット中

ららさん 2021/12/4 (土) 12:16

ご褒美♡|ららさんの日誌写真

こんにちは♡
ららです♡

少し時間があったので
ご褒美にネイルへ♡
半年ぶりくらいかな。
やっぱり気分上がりますね♡

お世話になってるネイリストさんとのお付き合いも10年くらいかな。
いつお会いしても
美人で華奢で豪快に笑う。
とっても素敵で憧れの女性です。。

いつもは楽しい話しかしないんだけど
ふかーいふかいお話しもさせてもらって。。。

みんなニコニコして幸せそうに見えても
口にしないだけで
それぞれ悩みがあって辛いこと背負いながら
生きてる。
涙出そうでした。

人に言えないことありません?
友達や親には近すぎて言えない。
でもネイリストさんっていう距離感だから話せたの。

人に話すだけで
状況は変わらないけど
溜め込むタイプのわたしは
気持ちが整理できて少し楽になりました♡


みなさんも身近な人に話しづらいこと、
わたしでよかったらお話ししてくださいね♡


*・*・○・出演予定・○・*・*
12/6 9:15〜16:30
12/7 9:15〜16:30
12/9 9:15〜16:30
12/10 9:15〜16:30

変更になる場合もございます♡
その際は人妻さん日誌でお知らせします♡
チャットの予約も随時お待ちしてます♡

今週もららをよろしくお願いいたします♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ