1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 風花さんの日誌一覧
  5. 好きなAV男優さん

タイトル:好きなAV男優さん

DIARY

風花さんの日誌です

オフライン

風花さん 2021/12/6 (月) 01:28

好きなAV男優さん|風花さんの日誌写真

寝る前に日誌書いちゃお(*^^*)

最近は女性でもAV見やすくなりましたよねー✨

女性向けのそーゆーサイトも色々あるし。

見てない人なんて絶対いるわけない!って思ってますw

もちろん私もひとりえっちのお供はスマホで動画見つつローターちゃんですもんw

多分それが普通✨✨

で、タイトルの【好きなAV男優さん】ですけども。

男優さんもいろんな方がいますが、私がめちゃくちゃ大好きなのは【大島丈さん】なんですっ✨

50代の素敵なおじさまです✨

40代後半かな?って思ってました!

大島さんのあの低い声とあの体、手のゴツゴツした感じとかー♡

大島さんのねっとりしたえっちめちゃ好きー❤

抱かれたい!って思ってしまいますw

Twitterとかもやられてるみたいなので見てきたんですけど、わんちゃん大好きなイケおじでした❤

顔はタイプではないけどもw

でも顔じゃないな、なんか大島さんって超魅力的に感じます✨

やっぱり私、同年代から少し上くらいの男性が好きやなーって思います❤

またこれからも大島さんにはめちゃくちゃお世話になりそうw


では皆さん、おやすみなさーい✩.*˚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花さんの他の投稿

お知らせ