1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 雪恵*さんの日誌一覧
  5. 嬉しい報告色々☆

タイトル:嬉しい報告色々☆

DIARY

雪恵*さんの日誌です

オフライン

雪恵*さん 2021/12/19 (日) 10:17

嬉しい報告色々☆|雪恵*さんの日誌写真

ブログさぼってましたが久々の更新です☆

寒さ厳しくなってまいりましたが
皆さま元気にお過ごしですか??
今日は色々と嬉しい報告があります(^^♪

まずはとある投票に参加してみたところ
460票獲得して『100位中47位』になれました(#^.^#)
私が予想していた倍以上の投票数でした☆

もうひとつはぴあのキャンペーンで
ボジョレーヌーボー当選しちゃいました♪
しかも1本だと思っていたら・・何と3本+ワイングラスも!!
※グラスはひとつです(^^♪

開封するのがもったいなくて
まだあけずにお部屋に飾ってます(´∀`*)ウフフ

そしてまだ少し先ですが
今月29日はわたくし雪恵がチャットをはじめてから
丸2年という記念すべき日となります(#^.^#)

ここまで続けてこれたのもやっぱり
ココにいて私を支えてくれている
お兄様たちのお陰です(*´▽`*)

どうもありがとう。。♪♪

嬉しいのでボジョレ画像UPしちゃいますねっ(っ*´∀`*)っ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雪恵*さんの他の投稿

お知らせ