1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. セクシーコスプレで

タイトル:セクシーコスプレで

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2021/12/28 (火) 18:36

セクシーコスプレで|Rumiさんの日誌写真

今宵、Rumiの勝手にセクシーコスプレ(〃´∪`〃)ゞの予定です。



12月はお休みになってしまってましたが
残り僅かのこの年末に
少しでも伺えたらと思っております。

仕事納めの方も。
まだまだ年末年始もお仕事の方も。。。

年忘れに楽しいお時間、ご一緒できたら嬉しいです♡






伺えると良いな〜
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2022/8/21 (日) 22:45

気が付けば。。。今年も、、、12月が。。。そんなに遠くない(;^_^A
今年は沢山、来れたらいいですね♡

dumboさんのコメント 2021/12/29 (水) 23:29

12月はあんまり会えなかったね。
年末から年始には少しは会えそうな感じかな?
一緒に歳忘れ、じゃない年忘れを過ごせたらいいなぁ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ