1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. おやすみ

タイトル:おやすみ

DIARY

ららさんの日誌です

オンライン

ららさん 2022/1/19 (水) 10:54

おやすみ|ららさんの日誌写真

おはようございます♡
ららです♡

今日はお休みいただいてます♡

朝から保育公開があったので
娘と息子の保育園での様子を見学しに行きました♡

娘に負けたくない息子は
まだ年少さんなのに大縄跳びに挑戦!
見事跳べててびっくり!!
こんなことできるんだね♡すごい♡

ママ見ててね!!もういっかいとぶね!!!!
って
大興奮の息子は何回も跳んでくれた♡

フラフープの苦手だった娘は
ぐるぐるぐるぐる上手いこと回せてる♡
不器用な子でほんとに負けず嫌いだから
頑張って練習したんだろうなぁ。

2人の様子を見て
微笑ましくて、じんわり。。と
しました♡

コロナ禍の中、
保護者の参加する行事を中止延期にせず
思い出作りをしてくださる
先生方には感謝です。

そしてそのあとはわたしの通院。
検査結果も良くて、ひと安心♡

このあと家に帰ってもう一回洗濯して
後輩とランチに行って
そのあと前職場に行って、、、


予定詰め過ぎたw


夜は深夜密会が待っています♡♡

メールお返ししてない方、
少し待っててね♡


■IN予定
1/17 9:15〜16:30
1/18 9:15〜16:30(深夜密会有)
1/19 おやすみ(深夜密会有)
1/20 9:15〜16:30
1/21 9:15〜16:30
1/22 おやすみ
1/23 おやすみ


※深夜密会のお約束※
24:30〜27:00まで、
お約束していただいた方と待ち合わせをして
お会いしています♡

家族にバレないようにナイショでこっそり会いませんか♡
お約束してくださる方メールください♡
(おやすみとなっている日も土日も可能です♡)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ