1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. お風呂の不思議

タイトル:お風呂の不思議

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 2022/1/26 (水) 15:39

お風呂の不思議|Reiさんの日誌写真

年齢を重ねれば重なるほど、

お風呂が好きになるのは
なんでなんだろう………|・ω・`)笑

小さい時は、お風呂なんて
「めんどくさい」「あつい」でしか
なかったのに、

気づけば湯船は常に42℃設定。

子供達に「熱い!」と言われても、
「そう?」と返す、

昔、自分が大人たちに言われていたようにw

温度を感じる器官が
年齢と共におかしくなっていくのか、

はたまた、
本能的に温めることが
身体にとって良い事だと感じ取って、
無意識に熱さを求めるようになるのか…

不思議だなぁ|・ω・`)笑

ああ、スパに行きたい( ´∀`)

最近、サウナに挑戦しているのだけど、
まだ「整う」を、経験できていない私。

いつか整いたいなぁ…w

整うコツなどあったら、
教えてください。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ