1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 風花さんの日誌一覧
  5. 必需品。

タイトル:必需品。

DIARY

風花さんの日誌です

オフライン

風花さん 2022/1/27 (木) 11:39

必需品。|風花さんの日誌写真

私の生活必需品であるイヤホン✩.*˚

写真は普段使いしてるイヤホンです。

夜遅い時間に家事をしている事も多いので、音楽を聴きながらやってます。

朝も家族が出かけた後、メイクをしながら電話をしたり音楽を聴いたり♬︎♡

チャットの時はコードがあるイヤホンを延長して使ってます✩.*˚

YouTube Musicを愛用してるんですが、ワンオクや髭男や最近の曲をランダムに聴く事が多いんですが、急に聴きたくなる竹内まりや✨✨

この前はラルクが聴きたくなって鬼リピしてましたがw

竹内まりやの歌詞やら優しい歌声やら。情景が見えてきそうなメロディライン。

なんかマンハッタン キスなんて聴き入ってしまう感じです✩.*˚



またまた女の子週間がスタートして、気持ちも浮き沈みがありがちですが、優しい方とお話してほっこりしたい気分です(*^^*)

アダばかりじゃなく、コミュニケーションを大事にしてくださる方って素敵だなーって思う今日この頃♬*゜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花さんの他の投稿

お知らせ