1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 💁✂伸びました💁✂

タイトル:💁✂伸びました💁✂

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2022/1/27 (木) 17:36

💁✂伸びました💁✂|りりいさんの日誌写真

なんだか、あっという間に
髪の毛が伸びました😊
昨年末ぐらいに切った気がするけど💦
みなさんは、ロングヘアはお好きですか⁉️
ショートカット、ボブカット。。
どの髪型がお好みでしょう💓

私は中学生の頃はショートカットでした‼️
横に段をつけてクルクル巻いて🌈 💕
高校の頃からセミロングになり
聖子ちゃんカットしてました😁💕
今でもくるくるドライヤーは
なくてはならない物です👍👍
昔ほどクルクルしてないけど💦

そろそろ髪の毛切らなきゃなぁ。。
入院もしなきゃやから
少しでも切っておかなきゃ✂️
そして、綺麗に髪染めて。。
手術に挑みたいと思います✨✨
入院まであと約10日。。
緊張しまくりです💦💦💦
それまでは、チャットで楽しく
過ごせたらいいなと思ってるので
一緒に楽しくドキドキな時間を
共有してくださいね🥰🥰🥰

いつも日誌にいいね、
ありがとぉございます‼️
とても嬉しいし励みになってます(๑•ω•́ฅ✧
いいね、して下さった方には
お礼の写真をプレゼントしますので
よかったらいいね、してくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️

それでわ、また次回の日誌で
お会いしましょう💓‼️

りりい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ