1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. 懇談会

タイトル:懇談会

DIARY

ららさんの日誌です

オフライン

ららさん 2022/1/28 (金) 09:19

懇談会|ららさんの日誌写真

おはようございます♡
ららです♡

昨日は保育園年少の息子の懇談会。
とってもヤンチャで個性的な息子。
足並み揃えて育って欲しい
とは全く思ってはいませんが
足並み揃える大切さも身につけて欲しい、
生きやすさを身につけて欲しいとは思っていて。
親心。

少しずつではあるけれど
彼なりにすごく頑張ってるみたい。
見守ってくれる先生に感謝♡

十人十色、
彼は情緒豊かで愛情たっぷりな子に育ってくれて。
自然に優しくできるところが大好き。


愛情を注いでいたはずが
気がついたら
息子からの愛情の方が深くて
溢れそうなくらいの愛情を
わたしにたっぷり注いでくれる
どれほどに彼に愛されて
支えられて
満たされてきたか。
寝顔を見るたびに
可愛くて愛おしくて食べちゃいたくて
このまま時が止まればいいのにって
頭撫でながら寝顔にキスして。

こんな小さな体で小さなお手手で
ママを守るからね!って
かっこいいことも言ってくれる。


この子が大きくなって
反抗期になって
クソババァとか言うようになるんだろうな、、、。
わたし耐えられる気がしないw

ららチャンも
普通のママなんですよ♡

みんなのコメント

ららさんのコメント 2022/5/8 (日) 17:11

がおーさん♡
そうですね、そとで頑張ってるから
許してあげないとね♡

ららさんのコメント 2022/5/8 (日) 17:10

ハヤシさん♡
そうですね、子どもがいてこそ経験できること、たくさんありますね。
少しずつ立派なママになれませんが
いつでも味方でいてあげれるママになりたいです。
ありがとうございます。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ