1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. AMIさんと❣️

タイトル:AMIさんと❣️

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2022/5/6 (金) 08:18

AMIさんと❣️|みなみ*さんの日誌写真

実は今夜、チャットの大先輩であるAMIさんとDSチャットをさせて頂くことになりました〜(*´∀`*)

以前からお互い存在は知っていますが、実際会ったことは一度もありません。
文字でのやり取りはちょこちょこしましたが、声で話したこともまだありません。

そんな2人が今夜23時に「はじめまして」で、いきなりチャット!?
どんな事になるのか、わくわくドキドキです♡

桜子さんに教えてもらったアノおもちゃ…買いました( ´艸`)うふふ

他にもいろいろ用意してお待ちしてます。
皆さま是非会いに来て下さいねっ(^ ^)

DSチャット未経験の方もお気軽にお立ち寄り下さいませ♡
2人でお待ちしてます♪

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ