1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ・里奈я・さんの日誌一覧
  5. 火曜日おはよう❤️

タイトル:火曜日おはよう❤️

DIARY

・里奈я・さんの日誌です

オフライン

・里奈я・さん 2022/5/10 (火) 06:24

火曜日おはよう❤️|・里奈я・さんの日誌写真

おはようございますー

5時40分起きです笑笑

息子が朝練行くと言うので5時40分に目覚ましかけてたけど‥

鳴る前‥5時15分ごろ、まだ寝られるのに
目が覚めて‥💦


お弁当作りましたー♪
今日はメイン、唐揚げ♪

一日よろしくお願いします🤲


昨晩待機して、そのまま寝てしまったので

三つの良かったこと今書きますー

⭐️私とかなり歳の差あると思ってたのに話してみると思ったより変わらなくて、嬉しかった

⭐️猫ちゃんたちと子供たちとで写真を撮った

⭐️仕事で出来ることが6個増えた








みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・里奈я・さんの他の投稿

お知らせ