1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. 涙ぽろり。

タイトル:涙ぽろり。

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 2022/5/11 (水) 23:43

涙ぽろり。|Reiさんの日誌写真

少しブルーな内容です。。
苦手な方ごめんなさい( ´;ω;` )



さっきひさしぶりに誘ったら、
旦那にやんわり断られて、、、

悲しくて心が折れそうです…( ´;ω;` )

断った後に「やっぱり寝室行く?」なんて、
言うくらいなら最初から嫌な顔なんてしないでほしい。

毎回のように「はー、めんどくさいな〜」みたいな顔して。
そんなに嫌ならしなくていいのに。
いつも「嫌々感」を出して、一旦私の気持ちを萎えさせて、
それって必要な事なのかな…(、._. )、?

私は断ったことないけど、
きっとずっとこうやって一生断り続けるんだ、この人は。
つらいなぁ…何回断られても、慣れないなぁ(泣)

奥さんの誘いを断らない、
紳士だったらよかったのに.‹‹\(´ω` )/››

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ