1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 宝くじ抽選会✨

タイトル:宝くじ抽選会✨

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2022/5/14 (土) 08:37

宝くじ抽選会✨|みなみ*さんの日誌写真

チャットピア19年記念チャット宝くじ抽選会、本日13時スタートです!
YouTubeLiveで生配信するんですが、今年は私が司会を務めさせて頂きます(^ ^)

相方をして下さるのは、チャットピア史上最速で月間1位を獲得した超新星パフォーマーのみーみさん。
とっても美人で、女度がものすごく高い、素敵な方です♡

会員様もパフォーマーさんも事務局スタッフさんも、みんなで一緒に盛り上がって、19年記念祭を締めくくりましょう(ノ∀`*)

そして23時からはDSチャットもします♡
ドキドキわくわくです( ´艸`)

私たち2人に是非逢いに来て下さいね。
お待ちしてます♪

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ