1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +ももこ+*さんの日誌一覧
  5. 本日イベント出演♪

タイトル:本日イベント出演♪

DIARY

+ももこ+*さんの日誌です

オフライン

+ももこ+*さん 2022/5/14 (土) 13:15

本日イベント出演♪|+ももこ+*さんの日誌写真

こんにちは✨

ももこです😊

昨日は
旦那様が予定変更で帰宅になり
インできませんでした(´;ω;`)


今日はパートお休みなのと、
40%キャッシュバックイベントなので
この後、

★昼の部13時45分〜16時

★夜の部22時〜26時

インさせて頂きます(*´ω`*)❤


イベントなので、
またコスプレする予定なので
ぜひ、遊びにいらして下さいね😘

《追伸》
ナースコスプレが月曜日にありますよね?
先日、ナースコスプレ着たばかりですが、
このイベントも参加しようと思っますいます❤


素敵な午後のお時間を過ごしましょうね💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ももこ+*さんの他の投稿

お知らせ