1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. れんさんの日誌一覧
  5. こんばんは😘

タイトル:こんばんは😘

DIARY

れんさんの日誌です

オフライン

れんさん 2022/5/16 (月) 21:53

こんばんは😘|れんさんの日誌写真

本当に最近雨ばかりで心もどんよりなれんです😩

先週から体調不良で今でも引きずっています、、涙


でも!明日は元気に皆さんに会えるようにしますので
是非明日21時〜翌5時集合ですよ❤️

画面上にはなりますが会えるのを
楽しみにしてまっすん(*˘︶˘*).。.:*♡


お休みいただいてましたが
家から一歩もでてないので
なんか体がだるいです😂

明日は少し早く起きて晩ご飯の材料でも
買いに行ってこようかな?♡

みなさんは明日の晩御飯何食べたい?

料理が好きだし得意なのでコメントに
リクエストしてみてね♡♡♡

本当に作って写メ載せるかも?♡


さてさて夜も更けてきましたが
みなさん楽しくチャットしてますかー???

強引な要求とかダメですよ?( ゚ロ゚)NG!!

楽しく楽しくやりましょ♡
私は優しい人が好きです♡


では、明日21時〜翌5時

お待ちしております(⊃•̀ω•́)⊃



🐰れん🐰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れんさんの他の投稿

お知らせ