1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. れんさんの日誌一覧
  5. こんにちは〜!

タイトル:こんにちは〜!

DIARY

れんさんの日誌です

オフライン

れんさん 2022/5/19 (木) 15:39

こんにちは〜!|れんさんの日誌写真

昨日は具合が悪くなってしまって
早上がりしてしまいました〜…

まだ夜〜朝までのサイクルが体になれてないのかな😩
なのでしばらくと言うか、今後は無理せず

21時〜翌3時にて配信致します!

スタート地点の時間に戻りました!🙇‍♀️!


そして今日買い出し行って愛犬が老犬の為
床がフローリングで足に負担がかかるので
マットを買ってきました!
快適に過ごしてくれるかなー??

もう1匹若造のチワワが居るのですが
この子はもう毎日はしゃいでます笑

遊んであげると息を切らしながら遊んでます笑

お気に入りのおもちゃを投げると
すごいスピードでwww

私がこの子がいい!って決めてローンを組んだ子なので
格別に可愛くてたまりません!

先住犬の子はツンデレなので
2人になると甘えてきます(*´꒳`*)
みんなが居ると私には寄ってこず
お父さんにばかり甘えてます笑


もうおばあちゃんなので
私が手作りごはんに切りかえて
まくまく食べております♡
作って食べて貰えると
本当に嬉しいです✨✨

本日はお休みを頂いております。
次回は明日の21時〜翌3時です!

ぜひお待ちしております🎶


🐰れん🐰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れんさんの他の投稿

お知らせ