1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. 環境の変化

タイトル:環境の変化

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 2022/5/31 (火) 11:25

環境の変化|Reiさんの日誌写真

お久しぶりです.‹‹\(´ω` )/››

最近色々と環境が変わって、
わからないことだらけだけど毎日
奮闘しています(´∀`)

今度会えた時お話ししますね♩

そしてそして当然ですが、
セブンイレブンの
「たことブロッコリーバジルサラダ」
知ってる方いますか?

私はこれが地味〜に好きなんですけど、
内容量が少なめで( ´;ω;` )

どーーーしてもたくさん食べたくて
この間自作してみました♩

なかなか美味しくできたので
大満足でした(´ω`)笑

セブンイレブンのおすすめのお惣菜とかおつまみ、
あったら教えてください〜.‹‹\(´ω` )/››

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ