CHATPIA AWARDS 2026
CHATPIA AWARDS 2026とは?
2026年あらゆる部門で活躍した女性の功績や努力を称え、2027年01月に表彰するイベントです。9万人以上の女性の中から各賞の受賞者が決定致します。詳細は順次公開して参ります。
詳細はこちら
掲載日:2026-03-25 16:58:09
1等はなんと10万ポイント!
期間中、女の子と60分チャットすることで、チャット宝くじを1枚引くことができます。
後日公開される抽選結果ページにて、当選番号と一致していればポイントをプレゼントします!
1等はなんと10万ポイント!ぜひたくさん抽選券をGETしてください!
詳細はこちら
掲載日:2026-04-17 15:20:10
俺のマドンナ2026
会員様からの投票数を競う"俺のマドンナ"総選挙を開催しております!
<票の獲得はコチラ>
投票は04月20日(月) 23時59分までとなっておりますのでお忘れなく!
ぜひお気に入りの人妻さんに投票よろしくお願いします♪
詳細はこちら
掲載日:2026-04-17 15:20:50
第44回【人妻写真展】公開中
ただいま第44回人妻写真展を公開しております!
今回のお題は…
【淫らな春動(しゅんどう) ― 吐息の距離 ―】です。
普段のチャットでは見られないプライベートシーンが盛りだくさん♪
お気に入りの画像があれば、ぜひ「いいね!」をお願いします。
詳細はこちら
掲載日:2026-04-09 00:43:51
タイトル:ありがとう(^_^)
しのさん 2022/6/11 (土) 13:50
ありがとう(^_^)良い意味で
色々ありました(^_^)
しのを、親身に、考えてくれてる方がいる
それだけで、心があたたかく
なります(^_^)
しのは、待機恥ずかしく
待機姿勢が、足だけと、下手だったので
これからは、首下の、体を写す待機で
ガンバリまーす(^_^)
待機姿勢大丈夫だよ(^_^)メール来たら
たぶん、安心して、落ち着きます
待機これで大丈夫かな?って
待機は、不安になってしまうから
みんなのコメント
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。
なお、不適切なコメントを続ける場合はコメントを制限させていただく場合がございます。
のぶゆきさんのコメント 2022/6/11 (土) 16:19
待機姿勢大丈夫とメールしてくれた方や、しのさんの味方をしてくれる方がいるなら自信を持って待機すれば大丈夫だと思いますよ✨🐕️努力するしのさんは立派だと思います〜💪🐠