1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆真央☆さんの日誌一覧
  5. かわいいお鼻⁇

タイトル:かわいいお鼻⁇

DIARY

☆真央☆さんの日誌です

オフライン

☆真央☆さん 2022/6/22 (水) 15:21

かわいいお鼻⁇|☆真央☆さんの日誌写真

こんにちは、真央です❣️
蒸し暑い毎日、いかがお過ごしですか?

ご近所の方に頂いたプチトマトの中にこんなの入ってました!

かわいい〜😆
ピノキオ?天狗?みたい(笑 

私は鼻にしか見えないんですけど…

先っぽが丸いコ、とんがってるコ、色々います💕

トマトと一緒に、すごく太っとい茄子も頂いて🍆
どうやって食べようかな〜😋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆真央☆さんの他の投稿

お知らせ