1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆみりす♡さんの日誌一覧
  5. 29日はロングイン!

タイトル:29日はロングイン!

DIARY

ゆみりす♡さんの日誌です

オフライン

ゆみりす♡さん 2022/7/28 (木) 06:09

29日はロングイン!|ゆみりす♡さんの日誌写真

実は、子どもがコロナになってました(´;ω;`)

それで、ずっと家にいるから日中配信ができなくて...

体調はよくてすこぶる元気でも自宅療養期間は家にいるから
体力作りでプールさせたり、家の前で自転車やらボール遊び、
誰にも会わないように気をつけながら夕方1時間散歩させたり、、、
してました。

日中やれない分、
夜に配信したかったけど、

子どものための体力作りは私の体力も奪い、
夜は寝ないと体が持たなくてw

なかなかコンスタントに配信できなかったの。
ごめんなさい。


そして!!!
明日からやっと!!!
学校に行ってくれる!!!笑

明日は日中ロングインします!
9:30-15:30
新しい浴衣を着るから、よかったら来てくださいね(^O^☆♪


待ってまーす

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆみりす♡さんの他の投稿

お知らせ