1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. やっと

タイトル:やっと

DIARY

ららさんの日誌です

オフライン

ららさん 2022/8/6 (土) 16:50

やっと|ららさんの日誌写真

こんにちは♡
ららです♡


午前はたっぷり主婦って掃除洗濯頑張って
お昼からは子供達のスイミングスクール行って
わたしも爆泳ぎしてきて
そのあと
やっとマツエクのメンテナンスに行けて
まつ毛復活!!!w


写真はメンテナンス前なので
優しそうなお目目。
これはこれでいいかもしれないねw


自まつ毛育てて
まつ毛パーマにいずれ変えていきたいんだけど
もう少しかなー。
引き続き大事に育てます♡


今日のスイミングスクール、
テストでした。
娘合格しました!
息子は不合格w

息子、もう半年も落ち続けてます。。。

すぐふざけちゃう息子なので
テストの意味も分からず
どんな時もふざけてる彼w

気長に気長に、、、
彼の心の成長を待ちます。。。

まだ4歳だしね♡


今夜もご予約あるので
インします♡
終わって元気だったらフリーで待機しようかな♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ