1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +☆なみ☆+さんの日誌一覧
  5. 寝落ちと夏服♪

タイトル:寝落ちと夏服♪

DIARY

+☆なみ☆+さんの日誌です

オフライン

+☆なみ☆+さん 2016/10/28 (金) 03:58

寝落ちと夏服♪|+☆なみ☆+さんの日誌写真

こんばんは☆

今日は変な時間に寝落ちしてしまって、、
その後、お布団へイン♪
したのですが、、

今、変な時間に
目が覚めてしまいました(ノ;・ω・)ノ

今日は
日誌でのご挨拶の時間が
取れないなあ…(´д⊂)↓

と思ってたので
嬉しい!です♪(*´∀`)♪♪↑↑


本日もお相手いただいた殿方さま
ありがとうございました(●´人`●)゚+

覗きの殿方さまにも…
恥ずかしい気持ちもありつつ
興味を持っていただき
嬉しくもありつつ
いやでも恥ずかしいッ

、、、そんなコーフンを
ありがとうございます☆
……壁|oノωノ)


昨日アプリ用?に撮影したお写真
添付しました☆

設定できてるのかな?
男性側からはどこかで見れるのかな?
女性側(というか私?)
からはよくわからないので

ここでアップしちゃいます笑(*`ω´*)

機械とか設定とかシステムとか・・・
一応は頑張るんですけど
苦手です(;^ω^A 笑

イン時が毎回同じ服なので
でも冬服を着るのも不便(笑)かなあ?
と思ったので
他の夏服も着たい……けど…

つい先日に衣替えをして
しまい込んでしまったので
週末にはっ出すゾっっ!ヽ(`・ω・´)ノ

という感じで。。
明日も同じよなお洋服でイン
致します(・ω・`)

代わりにお気に入り下着で
こっそりテンション
上げるんだあ〜…♪笑

明日もよろしくお願いいたします☆

さて、、
もう一度寝よう…(´pωq`)
おやすみなさい☆

また投稿しますヾ(ω` )/


☆なみ☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+☆なみ☆+さんの他の投稿

お知らせ