1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. こんな日もある

タイトル:こんな日もある

DIARY

ららさんの日誌です

オフライン

ららさん 2022/8/7 (日) 15:25

こんな日もある|ららさんの日誌写真

こんにちは♡
ららです♡

午前中いろんなハプニングがあって
旦那さんと大喧嘩です。
一方的にわたしが怒ってるだけなんだけどね。

こういうときは
少し距離をとって落ち着くまで
お昼寝です。

起きたらまた仲良くする。
って決めてる。

あーぁ、
誰か甘えさせてほしいなぁ。
頑張ったねって
ヨシヨシしてほしいょ。

息子にしてもらお♡w


ごめんなさい
よくわからない日誌で。

つまらない夫婦喧嘩で
すねてるララちゃんでしたw

みんなのコメント

ららさんのコメント 2022/8/12 (金) 11:41

まこりんさん

こちらこそありがとうございます♡
まこりんさん優しすぎて泣ける♡

まこりんさんのコメント 2022/8/11 (木) 17:48

気持ちの切り替え、大事だね。
よく頑張っているの、みんなわかってるけど口に出さないだけ。
毎日お疲れ様😆🎵🎵ありがとう😆💕✨

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ