1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. お盆休み

タイトル:お盆休み

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 2022/8/10 (水) 20:17

お盆休み|しのさんの日誌写真

お盆休み

気がつけば、明日から、お盆休みの会社さんありますね


皆様半年、色々お疲れ様でした(^_^)

お休み入る方は、のんびりして下さいねっ


しのは、今は、のんびり暮らしてるので

足踏み、腹筋くらいは、頑張らないとです(^_^)



旦那と一緒にいると、大変で

逃避のようにチャットはじめて

一年10ヶ月


チャットは、家庭のストレスを解消してくれて

楽しく過ごせて、感謝です(^_^)


皆様お盆休み、ゆっくりしましょうね🎵(^_^)


お仕事の方は、お疲れ様です🎵(^_^)


写真は、薬品メーカーで働いてた時の、写真です


もう、お仕事は、しないかな?

のんびりワンコと、おばあちゃんの暮らしです(^_^)

ワンコ看とるまで、ワンコと、ずっと一緒(^_^)



頑張って、社会でお勤めされてる方々、お疲れ様です(^_^)

みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/8/11 (木) 03:59

OL時代の、しのさんスーツ姿メチャ興奮してまうやん〜😌💓✨抱きしめたいよ〜😆👍️❤️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ