1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. こんばんは(^_^)

タイトル:こんばんは(^_^)

DIARY

しのさんの日誌です

待ち合わせ中

しのさん 2022/8/11 (木) 02:25

こんばんは(^_^)|しのさんの日誌写真

寝る寝る🎵深夜3時過ぎ、2時過ぎ、オナニチャット毎晩(^_^)ありがとうございます

どんなのが良いか

動画、毎晩
チャットしながら、吟味しています(^_^)

しのの好みは、内緒ですが、みて興奮(^o^)



みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/8/11 (木) 03:48

しのさんのエロ動画の好みも、知りたいけど
オナニーチャットいいな〜😌💓✨

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ