1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. 初ハプニング

タイトル:初ハプニング

DIARY

ららさんの日誌です

オフライン

ららさん 2022/8/12 (金) 02:28

初ハプニング|ららさんの日誌写真

こんばんは♡
ららです♡

今夜はお約束が入りまして
お会いしてたのですが
娘が起きてきちゃいました、、、。

初めてのハプニングで
うろたえる私w

浴衣かわいいねーって
嬉しそうな娘w

寝ようねーって寝室でこのままゴロンしたんだけど
浴衣のままでいいの?
浴衣大丈夫なの?
ってめっちゃ気遣ってくれる優しい娘なのでしたw

大丈夫だから
寝ようねーって、、、
1時間後寝ました。。。

このあとインするにしても
おはなしだけかなぁ。。。
また起きてきたら大変だw

お約束の方、ごめんなさい🙏💦
また改めて浴衣のららに会いにきてね♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ