1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆真央☆さんの日誌一覧
  5. お盆といえば

タイトル:お盆といえば

DIARY

☆真央☆さんの日誌です

オフライン

☆真央☆さん 2022/8/14 (日) 00:41

お盆といえば|☆真央☆さんの日誌写真

前回のブログと違う浴衣です👘

20年くらい前(!)一目惚れして買いました💕
ちょっと、もう歳に合わないかな〜と思うけど…やっぱり柄が好き✨

お盆といえばお墓参り。
昔、お坊さんと付き合ってたことあんるです🤫

職業柄、声が良くて、すごくエッチな、素敵な方でした(キャー、思い出すと恥ずかしい)

明晩はインできるかも。
よかったら遊びにきてね💋


みんなのコメント

☆真央☆さんのコメント 2022/8/14 (日) 15:18

T様
いつもありがとうございます😊

お坊さんって、本業だけじゃなくて他にも色んな仕事があるって分かりました。
話題も豊富で話してて楽しかったし、勉強になりましたね!

もちろん会う時は普段着でしたけど、たまに見る正装(袈裟姿)はとってもセクシーでした💕

としあきさんのコメント 2022/8/14 (日) 07:25

さすが真央
色んなお付き合いしてますね
そんなにエッチなお坊さんだったならお墓参りすると思い出してムラムラしたりして 笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆真央☆さんの他の投稿

お知らせ