1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +☆なみ☆+さんの日誌一覧
  5. 豚汁と写メへの挑戦っ

タイトル:豚汁と写メへの挑戦っ

DIARY

+☆なみ☆+さんの日誌です

オフライン

+☆なみ☆+さん 2016/11/1 (火) 02:23

豚汁と写メへの挑戦っ|+☆なみ☆+さんの日誌写真

こんばんは☆

ご飯を作るのは得意では無いのですが、
得意じゃ無いわりには
お料理好きな+☆なみ☆+です(`・ω・´)

今晩のメニューは豚汁などなど、、
豚汁は大好きで週2以上作りますv(*бωб) 笑

さてさて

本日は12時間の
新人期間が終わってしまったようで
パーティチャットの仕様が
よくわからず、、

ご迷惑をおかけしてしまった殿方さま
ごめんなさい↓↓(>人<)

そして変わらずお相手をしてくれた
殿方さま誠にありがとうございます💖(*´∀`)

新しい出会いにも日々
感謝しております☆
興味を持っていただいて
ありがとうございますっっ(人´ω`*)

先週末に予定していた
夏服を出すぞ!の件なのですが
無事完遂いたしました☆゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はピンクのお洋服でした♪
インの際、
毎回違うお洋服を着れることが
とても嬉しく♪
先週よりもインするのが楽しみに
なっている次第です(〃ω〃)

今までの白以外に
イエローやミントグリーンや水色etc…

気分に合わせたお色を
日々チョイスするのが好きなので
私のタンスの中身はカラフルです(;^ω^A

しかしながら写メは
本日の下着です(*´ェ`*)

少しエロいのも…♪という
リクエストに従い
上げてみました。。壁|oノωノ)

そんなにエロくなくて
申し訳ない限り。。
おっぱいが《超》ちっさいので
寄せて寄せて上げております。。壁|oノωノ)

エロ写メの勉強も徐々に
していきたいなっ。。☆ヽ(`⌒´)ノ

でわでわこの辺で…
また投稿しますね♪φ(бωб*)


+☆なみ☆+

みんなのコメント

+☆なみ☆+さんのコメント 2016/11/2 (水) 23:36

わわっ♪
コメント嬉しいです!(●´ω`pq
しかし褒められっぱなしで、、、
もう頭がフラフラしてくるくらい、、
照れがとまりませんっっ笑

いつもありがとうございます☆(*∩´ω`∩)

おいちゃんさんのコメント 2016/11/2 (水) 11:32

ほんとに可愛いです!!!
きゅんきゅんしちゃいますぞ!!!

(^_-)-☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+☆なみ☆+さんの他の投稿

お知らせ