1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. えりか...*さんの日誌一覧
  5. こ…これは!!😳

タイトル:こ…これは!!😳

DIARY

えりか...*さんの日誌です

オフライン

えりか...*さん 2022/9/8 (木) 03:20

こ…これは!!😳|えりか...*さんの日誌写真

スーパーでチョコチップのスイカ味を見つけました☆彡.。

ネタになればいあなぁと思い買って放置しちゃっていまして><

先日試食〜っと|ω・*)♥

………………

思ったよりスイカでした。。
凄くスイカでした。。

夏の思い出は無いと思っていたのですが、思い出したので、、

同じ物、食した方いたら、感想ききたいですね
(*^艸^)クスクスw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりか...*さんの他の投稿

お知らせ