1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. 元気(^_^)

タイトル:元気(^_^)

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 2022/9/24 (土) 01:56

元気(^_^)|しのさんの日誌写真

ワンコ元気(^_^)

なんやけど

ぱーこちゃん

ぷーちゃん


二匹ちゃんにも、


ぴーちゃんみたいな、しこり


ぱーこちゃん
ぷーちゃんは

頭に腫瘍


とりあえず、切除しないと、


良性か、悪性か分からないので


とりあえず切除しないと




秋は、やっと、沢山外出してあげれるから(^_^)

秋、沢山歩かせてから


12月に手術か

3月末に手術か


先生と相談です(^_^)





写真は、ぴーちゃんです(^_^)

みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/9/24 (土) 02:26

ぴーちゃん眠たそうやね〜🐕️いつもはしゃいでるのに〜🎶やっぱり眠たくなる事もあるんやね〜🎶じゃあ、ぷー、ぴー、ぱー、ぺーちゃんに🍮🍌🍉食べてね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ