1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. お芋スイーツ

タイトル:お芋スイーツ

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2022/9/25 (日) 02:22

お芋スイーツ|くる実。さんの日誌写真

土曜日はお菓子教室でした✨✨
秋の味覚、お芋🍠🍠のモンブランを作りました。

実は…このお芋スイーツのレッスン2回目なんです。
美味しすぎて🤤🤤キャンセル枠が出たので、ついついレッスン予約しちゃいました🫢🫢

♡クランブル
♡黒ゴマのスポンジケーキ
♡ミルククリーム
♡さつまいもクリーム
♡さつまいもチップス
♡大学芋

6つの層になっていて、各パーツそれぞれが本当に美味しすぎました😋😋

大学芋が私の好きなタイプ💖💖
お醤油の塩っぱい感じが強めで、このお芋のモンブランにめっちゃ合います👍👍

甘塩っぱい演出がピカイチすぎました⭐️⭐️⭐️

今日は、くるみ地方大阪は30℃を超えて汗ばむ暑さでした。明日も熱中症に注意⚠️⚠️レベルの暑さになるとか。

でも、朝夕はひんやり涼しいですね。
1年中、今日みたいな日中30℃朝夕ひんやり25℃な気候が続かないかな〰️って思います😛😛

あっという間に秋🍁🍁も過ぎ去るんだろうなぁ。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2022/9/27 (火) 13:08

コーヒー牛乳さん。
全部手作りです〜✌️✌️
本当にこのお芋のモンブラン美味しかったです🤤🤤
2個ペロリ出来ちゃいます♡♡

コーヒー牛乳さんのコメント 2022/9/25 (日) 08:14

凄すぎます👏👏👏
食器以外ぜ〜んぶ手作りなんですよね❓たまらなく美味しそう😋

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ