1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こころ+*さんの日誌一覧
  5. 🏃‍♀️💨✨

タイトル:🏃‍♀️💨✨

DIARY

こころ+*さんの日誌です

オフライン

こころ+*さん 2022/9/25 (日) 21:50

🏃‍♀️💨✨|こころ+*さんの日誌写真

皆様こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎♬*



今日は久々晴れて、何ヶ月ぶりだろ……

ジョギングに行ってきました🏃‍♀️✨

体調見ながらだから、
いつものコースの半分を走ろうと思っていたけど、
考え事していたら、いつものコース完走できてて、
びっくり仰天⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

なんだ、やればできるや〜ん(⊙ꇴ⊙)✨笑
(すぐ調子のる…笑)

ということで、ここでも宣言します✋🏻
ジョギング継続頑張りますっ୧( -᷅_-᷄ )୨

心も身体も強くなる為に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


それでは皆様、おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚
素敵な助平な夢を。。🪄⌒♡。.





♡去年3月髪切った時♡また切るか迷い中♡
Tシャツは部屋着なので突っ込まないでください…笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ+*さんの他の投稿

お知らせ