1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ringoさんの日誌一覧
  5. パンティ

タイトル:パンティ

DIARY

ringoさんの日誌です

オフライン

ringoさん 2022/9/25 (日) 22:58

パンティ|ringoさんの日誌写真

約1年ぶりのライブ、全身で楽しんできました♪

娘は

ありがとう、ごめんね、また明日
そんな言葉を 伝えられる幸せ
当たり前とおもってたけど
当り前じゃないよね〜〜〜

そんな歌詞の歌の時、チラっと見たら泣いてました

ホント、その通りですね♪

みんなのコメント

妄想のマルコさんのコメント 2023/12/3 (日) 12:01

レンタルパンティ 返却してください。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ringoさんの他の投稿

お知らせ