1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. こんばんは(^_^)

タイトル:こんばんは(^_^)

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 2022/9/26 (月) 01:10

こんばんは(^_^)|しのさんの日誌写真

シルバーウィークは

道が混みあってましたか?


あちこち
運転した方は、お疲れ様でした🎵

おうちにいた方も、お家のこと、お疲れ様でした☘️



しのは、三連休ひきこもりでした(^_^)



火曜は雨なので、水引の仕事で、◯◯会へいく予定です(^_^)






みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/9/26 (月) 02:23

雨☔ばかりでまったりしてましたよ〜🐕️日曜日だけ天気良かったから少しだけパチンコでした。ヤクルトスワローズも優勝してテレビ📺️❇️でビール🍺かけ見て感動してました〜🎶自分は巨人ファンですけどね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ