1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こころ+*さんの日誌一覧
  5. 🌙.*·̩͙☁*°🐏 🌙

タイトル:🌙.*·̩͙☁*°🐏 🌙

DIARY

こころ+*さんの日誌です

オフライン

こころ+*さん 2022/9/26 (月) 22:21

🌙.*·̩͙☁*°🐏 🌙|こころ+*さんの日誌写真

皆様こんばんは✨


今日はお昼から筋肉痛と重ねて
女性特有のものも来ちゃって
現在、ヒーヒー鳴いてます(´;д;`)
……泣いてます。

inさせてもらう予定やったから、準備まではできたけど……ダウンしちゃいました:((´•̥ω•̥`)):

予定に入れてくれてた方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい🙏🏻💦



痛くてヒーヒー言いよるけど、
この筋肉痛は嬉しいような
嬉しいような嬉しい…(⊙ꇴ⊙)笑
(ひつこい…笑)


今日は大人しく寝ます( •︠ˍ•︡ )


それでは皆様おやすみなさいませ•*¨*•.¸¸☆*・゚
素敵な助平な夢を見てくださいねーᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ︎🍌♡


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ+*さんの他の投稿

お知らせ