1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ・里奈я・さんの日誌一覧
  5. 授業なんとかなるかな

タイトル:授業なんとかなるかな

DIARY

・里奈я・さんの日誌です

オフライン

・里奈я・さん 2022/10/5 (水) 13:39

授業なんとかなるかな|・里奈я・さんの日誌写真

お疲れ様ですー

今日は折り畳み傘要りそうです

あー、普通の傘でもいいかも

降水確率高い💦

授業何とかなりそうなので

もう少ししたら出ます♪

喫茶店でゆっくりしよっと!

7日〜10日、プロフに秋休みと書きましたが

子供たちと旅行してきます!

毎年この時期に一昨年から行ってる‥

2020年は会津若松
2021年は草津温泉
2022年は大阪方面

チャットはお休みしますけど
日誌は色々載せますね♪
毎日見てね💛

ではでは、とりあえず旅行2日前
学校行ってきますー

今夜は12:05のインになります♡
是非ぜひよろしくお願いします💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・里奈я・さんの他の投稿

お知らせ