1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. 今日は

タイトル:今日は

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 2022/10/5 (水) 18:00

今日は|しのさんの日誌写真

コインランドリー、個室ドックラン、ワンコ緊急病院でした


ぴーちゃん脱腸の様な、膣脱💦


ドックランついて、急になって

緊急搬送でした

本犬は、痛みなく、ただ気になる様子


今日は、オムツに、カラーして寝ます💦


痛みないのが、良かった


緊急で、ぴーちゃん膣脱手術なんで


頭の腫瘍手術も、一緒にします


ぷーちゃんより、ぴーちゃんが早い手術に、なっちゃった💦

元気なのが、救われます

頑張ります

みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/10/5 (水) 18:16

大丈夫かな心配だよ〜🐕️早く良くなれワン🐕️
自分も二回だ脱腸のに手術しました〜
チャットで元気なぷーちゃん達に会いたいから良くなれ〜😌🌸💕

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ