1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 秋模様

タイトル:秋模様

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2022/10/6 (木) 00:03

秋模様|くる実。さんの日誌写真

こんばんはです。

今日は帰宅して、コンタクトレンズをきちんと外してから仮眠したのにも関わらず偏頭痛に見舞われてます🌀🌀

何で❓

少しお家の用事をしたりして、体を動かしたらマシだけど何なんだろかね😫😫

でも、かき氷部🍧🍧はしてきました。笑

ブラムリーにアングレーズ。

ブラムリーとは、青りんご🍏🍏のこと。
酸味のあるブラムリーのピューレに、アッサリ目のアングレーズ(カスタード)めっちゃ美味しかったです😍😍

今日から気温が下がり、秋🍁🍄らしくなりましたね。涼しくなったらなったで冬服のお買い物🛍🛍が楽しみの季節です😚😚

皆様、温かくしてお休みしてくださいね👍👍

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2022/10/6 (木) 15:31

コーヒー牛乳さん。

まさにそれです‼️
かき氷で毎年季節を感じてます🍧🍧
昨日は朝食用に青りんごを買いました。
今日の朝に青りんご食べたけど、当たりでした✌️✌️
毎朝フルーツヨーグルトを食べるけど、今の季節果物盛りだくさんです。
柿、ぶどう、りんご、ゴールデンキウイフルーツ、バナナ…
果物大好き🍊🍇🍏🍎🥝🍌

コーヒー牛乳さんのコメント 2022/10/6 (木) 08:18

リンゴと言えば季節は「秋」ですよね。かき氷で四季を感じる・・・おつですね^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ