1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. えりか...*さんの日誌一覧
  5. 連休…お休みの時に

タイトル:連休…お休みの時に

DIARY

えりか...*さんの日誌です

オンライン

えりか...*さん 2022/10/6 (木) 05:22

連休…お休みの時に|えりか...*さんの日誌写真

先日お休み体リフレッシュdayを1週間作って、ログインもお休みしていたのですが、ついにですね…

お酒が飲めましたぁぁ☆彡.。

なんか大きくないですか?グラス💦

えりかは何でも大きいのが好きみたいで><←

本名はウーロンハイですが、こだわり酒場が何処までこだわりがあるのか飲んでみました(笑)🍻

わーい(´ω`*)♥

あ、アサヒスーパードライも大好きです😌❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりか...*さんの他の投稿

お知らせ