1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. 今日は

タイトル:今日は

DIARY

しのさんの日誌です

チャット中

しのさん 2022/10/6 (木) 13:45

今日は|しのさんの日誌写真

午前中から、ぴーちゃん手術で


待ち時間


久々ランチ

かなざわでは有名な
○○さんランチ(^_^)

15年前よく行き

オーナーさんに
いつも、くどかれてた(^_^)


15年ぶり

今日、オーナーさん(^_^)お話


しの「結婚されたんですね」


オーナー「男は、一人ではさみしい(>_<)」と


オーナー「バイク乗ってます?」

オーナー「ハイアットの社長とも、ドゥカティでツーリング」


オーナー「バイク乗れたら、一緒にいきませんか?(^_^)」



また、口説いてくれた〜〜❤️(^_^)


お気持ち、ありがとうございます(^_^)


こんなしのに(>_<)
嬉しい(^_^)


しのは、ピアさんで、しのと遊んで下さるあなたと

一番に遊びます(^_^)


昔よくあったんで、リアルで誉められたら
旦那は
「調子にのるな」言われました


旦那の言う通り、嬉しいけど、浮かれないように(^_^)します

みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/10/6 (木) 15:51

またまた口説き〜さすがやんやっぱり口説きたくなちゃいますもの〜💓♥️❤️よし〜🐕️ぴーちゃんとぱーちゃん、ぷー母さん口説いてしまおう〜🐕️🎵😍🎵ワン〜ワン〜ワ、ワ、ワン🐕️〜😌🌸💕

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ